新着情報

年末年始のお休みに関してのお知らせ

誠に勝手ながら、 2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)の期間を 休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中のお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ メールフォームでいただきましたお問い合わせにつきましても、   1月9日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

お盆期間中のお休みに関してのお知らせ

誠に勝手ながら、 2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)の期間を 休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中のお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ メールフォームでいただきましたお問い合わせにつきましても、   8月17日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

年末年始のお休みに関してのお知らせ

誠に勝手ながら、 2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)の期間を 休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中のお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ メールフォームでいただきましたお問い合わせにつきましても、   1月5日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

お盆期間中のお休みに関してのお知らせ

誠に勝手ながら、 2022年8月10日(水)~2022年8月17日(水)の期間を 休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中のお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ メールフォームでいただきましたお問い合わせにつきましても、   8月18日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

年末年始のお休みに関してのお知らせ

誠に勝手ながら、 2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)の期間を 休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中のお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ メールフォームでいただきましたお問い合わせにつきましても、   1月6日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

お盆期間中のお休みに関してのお知らせ

誠に勝手ながら、 2021年8月10日(火)~2021年8月18日(水)の期間を 休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中のお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ メールフォームでいただきましたお問い合わせにつきましても、   8月19日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

GW期間中のお休みに関してのお知らせ

誠に勝手ながら、 2020年5月1日(土)~2020年5月5日(水)の期間を 休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 ・ 同休日中のお問い合わせはお休みさせていただきます。 ・ メールフォームでいただきましたお問い合わせにつきましても、   5月6日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

5月26日(日曜日)豊中大阪祭典にて相続対策相談会開催

5月26日(日曜日)豊中大阪祭典にて相続対策相談会開催

相続対策に関する無料相談会を下記のとおり開催します。 当日は弊社代表の武田十三やGPパートナーズ代表の松﨑淳も出席します。 この機会に御悩み事や不安点などを是非ご相談下さい。 ※当日は人数の関係上、ひと家族様60分までとさせて頂きます。 日時 2019年5月26日(日)午前10時から午後4時まで 会場 豊中大阪祭典ファミリーホーム2階特設コーナー 豊中市熊野町3丁目5番7号 交通機関 ○北大阪急行南北線「桃山台駅」より徒歩1...
PAGETOP